<< JISS | main | リハビリ月間 >>
TOUR DE FUKUOKA
20101129_11_07_31_2




お久しぶりです[E:sign01]


今シーズン最後のレースが終わりました[E:happy02]






ということで、遥々(飛行機だから遥々じゃない?)福岡まで行ってきました[E:airplane]




会場はアイランドシティという、港町?の公園周りをグルグルっとするクリテリウム


スプリントになりうるコースですから、もちろん辻さんがエース[E:up]






ワカスギと自分は馬車馬のごとく走る。と決めていました[E:horse]


お互いのカウンターで行きあい、6人の逃げを決めました。






結果、辻さんが4位[E:shine]


自分がポイント賞で2位でした[E:shine]








んが・・・


うまーく考えれば、1位にもなれていたので、そこは課題です。


(ポイントレースの考え方)








シーズンは終わり、寒くて微妙な時期の開催でしたが、とても素晴らしい大会でした[E:happy02]




寒い中、お客さんもいっぱい来てくれていたし、何より、1.5km/1周という、短さが良い[E:coldsweats01]


こういうレースが夏場から秋にかけて増えてほしいなぁ・・・


もちろん、宇都宮でも出来るであろう規模ですよ[E:catface]








最後にもう一つ・・・


レース中にベストを、逃げ集団の僕から受け取った方へ。


申し訳ないのですが、ご返却をお願いしますm(_ _)m


諸事情により、差し上げることが出来ません。(すみません[E:down]




また、お近くでご存知の方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。








とまぁ、いつものように課題はありますが、


何とかカタチになって最後のレースを締めくくれて良かったです[E:note]


待望の猫のような生活に入りたいと思います[E:cat]






応援してくださった皆さん、ありがとうございます[E:sign03]



| Team NIPPO | 11:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
りょうにゃさん 初めまして!でしたね[E:confident] お声掛けてくださり、ありがとうございました! 時期的には微妙ですが、とても良いレースでしたよ。 楽しんでくださったようで、良かったです[E:shine] 来年はポイント賞一位狙います!
| saisai | 2010/11/30 21:14 |
いおんさん 近年は、赤点だらけだった高校生の時のようです[E:coldsweats01] ちょっと自転車じゃないことして、リセットして来年臨みます! ベスト帰っておいで―[E:crying]
| saisai | 2010/11/30 21:11 |
yukiさん こんばんは[E:moon3] ナイタークリテや6日間レースのようなエンタメに振った(もちろんレースですけど)レースやりたいですねー 走ってても気持ちいいレース&コースでしたよ[E:catface] 応援ありがとうございました!
| saisai | 2010/11/30 21:08 |
馬車馬のような走りお疲れ様でした! レース後のお疲れのところ、相手していただきありがとうございました♪ 寒いオフシーズンのレースで選手たちのモチベーションとかどうなのかなーと心配していたのですが、 意外とガチなレースで見ているほうも面白かったです! ポイント賞、惜しかったですね。 そしてベスト見つかるといいですね。。 また福岡走りに来てください!
| りょうにゃ | 2010/11/29 21:33 |
イロイロな課題はありますが 1年間、お疲れ様でした。 サイサイにとって来年こそ実りの年になりますよう 引き続き応援しています^^ それにしても・・・ベストを届け忘れている方 早く出頭して欲しいですね!!
| いおん | 2010/11/29 12:40 |
最終戦、おつかれさまでした。 あれくらいの規模なら、是非夏場のナイタークリテがあるといいですね。選手入場もスポットライトで、派手めにして。 宇都宮で実現するといいなあ。
| yuki | 2010/11/29 12:19 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック