<< 虹 | main | 人生、楽ありゃ楽もある >>
人生経験
タイに来て1ヶ月。
毎日いろんな人に遭遇しています。



練習中、道路脇に生えている大麻を一心不乱に収穫しているオバハンを見ました。
それ、どうするの?…っていう。ナゾです。

たまたま道を尋ねたのがゲイ4人組だったことがあって、マジで襲われるかと思ったことも(笑)
ボディータッチされまくりで、ドン引き。
今ではいい友達だけどね。

麻薬で酔っている、ダルマみたいなお兄さんに絡まれた(危なくはなかった)こともあるんですが、その人、土砂降りの中をハダカでバイクに乗って、消えて行きました強風
いろんな意味ですごかったな。。。



あと、
こないだ、練習途中で休憩してたら、初めて日本人に話しかけられました。
『日本人の方ですかぁ??』って。

僕も、まさか日本人に話しかけられるとは思ってなくて、とっさに出てきた日本語が、
『あっ、ハイ。ちょっとだけ富士山

ちょっとだけ日本人って、どないやねん!!
悲しい瞬間でした(笑)



まぁそれでも一番印象に残っているのは、携帯電話屋さんで働いてる綺麗なネーチャンです。
アンタらに興味ないわと言わんばかりに、鏡見て思いっきりハナゲを抜きながら店番。
業界に新たな時代の幕開けを予感させる、斬新な販売スタイルお金
タイで見つけました!!

一番笑ったかもくるりん



今日の練習もワクワクで一杯です自転車
| タイ | 12:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
kyomiさん
最初、なんとなく妖しい雰囲気を感じたんですが、やっぱり…
でした。
でも、むやみやたらに危害を加えることがなければ、マイペンライでーす。

ころんさん
仕事中にブログ見に来ちゃダメです!笑
あんまりエスカレートされても困るので、ちょっとだけ怒ってみたら、やめてくれました^^;

cozmoさん
オカマは見た目ですぐに分かるんですけど、ゲイは見た目『男』なので話してみるまで分からないんです…。
| masuda | 2008/08/12 23:09 |
タイは奇麗なオカマちゃんも多いのでナンパ時は注意が必要ですって某チームの方がおっしゃられておりました。
| cozmo | 2008/08/10 23:40 |
「ちょっとだけ日本人」ってどーゆーことなんでしょね?
思わず声を出して笑っちゃいましたよ>仕事中に(汗)

ボディータッチされまくりなんだ・・・。んー。
なんとか清らかな体を守ってくださいね!(これこれ)

でもいいな〜。ボディータッチ・・・(笑)。
| ころん | 2008/08/10 21:39 |
ゲイのお兄さんには注意ですよ。康司さんもちょっと焦るような事件を経験されてますから。。。
ただ、ゲイのお兄さんは、すごーく優しいです。
これは日本にいたら経験できないことですが。。。
ホント色んなことを経験中ですね。(^^;;
| kyomi | 2008/08/10 19:54 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック