<< ハイテク手術 | main | 温かいな〜。。。 >>
伝説の黄色いチーム仕様
伝説の黄色いチーム仕様
本日、カツリーズサイクル(病院から1km)の成田さんに、車で外へ連れ出してもらいました。

外界の空気うまし!

ふと店内のハンガーを眺めていたら、見覚えのあるフレームが。。。
あのステッカーも張ってあるし間違いない!

ここで一句。

3年目 今年はいくぞ ミヤタ会

…しーん。

ボーリングなぞプレーしようものなら腕がもげること間違いなしですが、とにかく懇親会だけでも参加したい。。。
しゃす。
(ミヤタは2007年を最後に解散したチーム)

さて、そろそろ本題に。
昨日今日2回に分けて行った抜糸が先程完了しました。
入院は抜糸までという計画だったので、最速で明日退院します。

今後はリハビリに勤しみますが、詳しい予定はまだ決まっていません。

正直なところ、骨盤が痛くてまだ沢山は歩きたくない。何故か骨盤が…。長く歩くとシビれてきて、中臀筋がうまく使えません。
腕も全然上がらないので、先ずは人間らしい動きが出来るようになるのが先決っす。

ここまで約2週間の入院でした…。
ご迷惑とご心配をお掛けし。
本当に沢山の人にお世話になり。
やっと退院できます。

今回こんな結果を招いてしまったことには、自分の責任として反省する部分がたくさんある。
今一度自分を見つめ直し、新しい一歩を踏み出そう。
| 大切な記事 | 22:33 | comments(7) | trackbacks(0) |
コメント
「退院」が「隊員」に、、失礼しましたm(__)m 重ねて、お大事に。
| いおん | 2011/10/31 08:34 |
隊員おめでとうございます 時間が掛かっても「人間らしい」生活は 必ず訪れます。 焦らず今までどおり、コツコツと・・・ とにかく無理をせずお大事に。
| いおん | 2011/10/31 08:11 |
退院ですか。よかった
| mj | 2011/10/31 06:34 |
退院おめでとうございます。 頑張ってリハビリしての今年の活躍!またリハビリは厳しいでしょうが、更に進化して強くなってレースでの活躍が拝見できると信じています。 ミヤタ会(懇親会だけでも)には残念ながら行けませんが、ますぴーさんが参加されるとみなさん嬉しいでしょうね・・・。
| a-can | 2011/10/31 00:55 |
増田さん、こんばんは! 退院、ホント良かったです。 ジャパンカップの時は、病院に居るのが さぞ、悔しかったことと思います。。 まずは、リハビリを頑張って下さいね! PS.私、来月にブラウのトライアウトを 受けてみようと思っています。 頑張ります!
| SHO.T | 2011/10/30 23:48 |
退院おめでとうございます。不死鳥伝説作るのもたいへんですね。 だからこそ、待ってます。まずは明日、ますぴーを待っているみんなのもとに帰ってきてください。
| ako | 2011/10/30 23:45 |
いよいよ、退院ですね。 リハビリを頑張って、不死鳥のように帰ってきてください。 楽しみに待っていますw
| 先代 | 2011/10/30 23:14 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック