<< 温かいな〜。。。 | main | 骨復活の祈りをささげる毎日 >>
今日からTwitter始めてみました
今日からTwitter始めてみました
とちテレの『柿沼さん引退スペシャル』見たのですが…。
やっぱりジ〜ンときましたよ。

かかか、
柿沼さーん!(T-T)

がしかし、、、
肝心の引退レース期間中に入院していたせいで、引退したということがいまいちリアルに感じられません。

本当に引退したのかな…。
なんだか嘘っぽいな。。。

ところで、
背中の骨折はというと、痛いです。
痛みのレベル的には、夜目が覚める程度。

金沢の病院を退院する直前だったこともあり、自分は詳しくCTの画像を見ていないので何とも言えませんが、どうやら筋肉がつながってる部分らしい。

事務所から栃木SCのトレーナーさんを通じて、PT(理学療法士)の先生を紹介してもらったので、しばらくは病院でリハビリします。
まずは人間っぽい動きができるように!

退院後に立ち寄った、北陸出身中村選手おすすめの『金沢まいもん寿司』のどぐろ、秋刀魚、あじ、美味しかったですよ〜。
| - | 20:16 | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
退院おめでとうございます。 入院中は時間がなく1度しかお目にかかれず、聞いてはいたのですが退院の際もお顔を見れず残念でした。 焦らずしっかり体を治し、来シーズンのトップ争い(中村選手と!)を・・・楽しみにしています。その時はうちのチームメンバーと是非飲みに!! 応援しています!! アイスが好きな放射線技師より
| xxl_hiro | 2011/11/07 00:54 |
初めましてm(_ _)m 今年の栂池のレースで初めて増田選手の走りを観て、速攻ファンになりました!今日は旦那クンのレースがありました!ファンライド9月号の、増田選手のランジをメニューに取り入れがんばって来た成果が出ました! 増田選手の復帰とってもとっても楽しみにしてます!
| くるみん | 2011/11/05 23:18 |
増ぴー退院おめでとう(◎´∀`)ノ 背中の骨折早く治して、人間らしい?復活待ってまーす。私も輪島ロードレース観戦に行った時、のどぐろ初めて食べました。美味しかったーo(*^▽^*)o
| ポロタン | 2011/11/03 22:10 |
背骨の骨折(涙) 早く痛みがとれてぐっすり眠れるといいですね。 ますぴーのTwitterのアカウント名は? 教えてください♪
| みぃ | 2011/11/03 21:06 |
退院おめでとうございます。 柿沼選手のラストランは感動的でした。
| ccq | 2011/11/03 20:39 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック