<< 明日はツールド沖縄! | main | いたーりあ通信 >>
何が待っている
ようやく全てのレースが終わり、完全にオフシーズンになりましたね。
昨日は練習の休憩中も帰ってからも、LiveBlogを更新押しまくってました。

おきなわ、本当にお疲れさまでした。

僕は今日これからイタリアに行かせてもらいます。
顔合わせのキャンプ、血液テストなどが待っているらしい。
軽い貧血だったのも、オフに体を休めたらほぼ復活できた。

トレーニングと休養のバランスは本当に難しいんです。この年になっても、まだまだ分からないことだらけ。
トレーニングやコンディショニングの方法も、来季学べたらなと思います。

…そう言えば先日、
事務所に立ち寄ったときに、ブリッツェンファンの方が送ってくれた写真アルバムやプレゼントを頂きました。
なかなか自分達の写真って撮らないものなので、良い記念になりました。
ありがとうございます。

2013年はレーパン何枚もらえるんだろうか。栗村さんがムロズでプロになった時に打ち立てた金字塔『たった1枚…』には勝てるでしょう(^^)
どんなに小さなことでも、全てが初めての経験で予想がつかないことばかりだな。

ルーティンなことなんて何一つ無い。
井の中の蛙、大海を知るために頑張ります。

さて、久しぶりに時差のある渡航なので、体調を崩さぬよう気を付けて行ってきますね。
厳しい世界が待ってくれている。

キャンプ終わったら、またすぐに帰ってきます。
| 宇都宮BLITZEN | 12:02 | comments(15) | trackbacks(0) |
コメント
増田選手、2年間お疲れ様でした。 ブリッツェンでの活躍、いつもわくわくさせていただきました。 新天地での活躍もとても楽しみにしています。 常にチャレンジで頑張ってください。日本の地より応援します。 ”翼を持つレーサー”Allez!Allez!
| ののじ | 2012/12/02 18:20 |
最悪です。 ブリッツェンのジャージ着てクォータのバイクに乗った選手か素人かわからない人が、さっき上戸祭の長岡街道から富士見の方に走っていったけど、右折レーンをクルマ気取りで並び、プラス信号無視で消えていった。 私もロードバイクのりますが、ああ言う格好したああいう自転車乗りはああ言う事をする連中だと思われたくないです。ホンマにアホです。ホンマにカスです。
| グミ | 2012/11/29 10:17 |
巨人倍増:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/427.html 威哥王:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/415.html 三便宝:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/823.html 紅蜘蛛:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/409.html 男宝:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/635.html 威哥王:www.okkanpo.com/Product/8.html 三便宝:www.okkanpo.com/Product/395.html 精力剤:www.okkanpo.com/catalog/energy.html 巨人倍増:www.okkanpo.com/product/132.html
| 巨人倍増 | 2012/11/28 17:55 |
威哥王:www.okkanpo.com/Product/8.html 三便宝:www.okkanpo.com/Product/395.html 精力剤:www.okkanpo.com/catalog/energy.html 巨人倍増:www.okkanpo.com/product/132.html 媚薬:www.okkanpo.com/catalog/aphrodisiac.html 紅蜘蛛:www.okkanpo.com/product/167.html 花痴:www.okkanpo.com/Product/116.html RU486:www.okkanpo.com/Product/397.html 中絶薬:www.okkanpo.com/catalog/Interruption.html 避妊薬:www.okkanpo.com/catalog/Contraceptive.html 蟻力神:www.okkanpo.com/Product/159.html 五便宝:www.okkanpo.com/Product/222.html 女性用媚薬:www.okkanpo.com/catalog/Aphrodisiac.html
| 威哥王 | 2012/11/28 17:53 |
巨人倍増:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/427.html 威哥王:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/415.html 三便宝:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/823.html 紅蜘蛛:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/409.html 男宝:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/635.html 巨人倍増:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/427.html 威哥王:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/831.html RU486:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/407.html 花痴:www.yahoo-seiryokuzai.com/view/593.html
| 巨人倍増 | 2012/11/28 17:52 |
行ってらっしゃい!!\(^o^)/
| ひろ | 2012/11/26 21:48 |
いよいよですね。海外にいっても応援しておりますので、思う存分走ってきてください。サイピクの時にセブンで一緒にアイスを食べたのが懐かしくて、いい思い出になってます。それと増田さんのレディオベリー出演最後のサイン色紙が当選しました!!家宝にします。
| スータカ | 2012/11/26 16:39 |
いよいよですね。頑張って下さい! 自分が怪我で入院中、増田選手のブログで元気を貰っていました。 今度は、自分の元気を全部あげるくらいの勢いで、「行ってらっしゃい!!」
| R.Kamata | 2012/11/26 15:48 |
2012は素晴らしい結果で楽しませてくれてありがとうございました。 来期は新たな地で新たなチームでも、健康に留意され活躍されますようお祈り致します。またお会いできることを楽しみにしております。気をつけて行ってらっしゃーい!(◎´∀`)ノ
| ゆうこママ | 2012/11/26 14:31 |
サイクルモードでサインもらって、握手してもらって、今までよりさらに物凄いファンになりました! 頑張れ!応援してます! 僕は高校二年生なんですが、僕も増田選手の頑張っている姿を観て、自分を高めたいです!
| 川村優太 | 2012/11/26 13:39 |
私もLiveBlog押しまくってましたよ。 今季、みなさんお疲れ様でした。 そして、増田選手の始まり! 体調も良くなっているようで安心です。 イタリアもかなり寒いようなのでお気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
| RKP | 2012/11/26 13:32 |
いってらっしゃい! 大海を知って一回り大きくなった 増田選手と再開できるジャパンカップが 今から楽しみです♪ グッドラック(^^)v
| いおん | 2012/11/26 13:20 |
期待と不安どちらが大きいのでしょうか?私はそんな境遇に 一度も立ち会ったことがないからわからないな…。 すばらしい機会を手に入れたのですから、期待だけ持って行 きましょう。 キャンプ中はBLITZENの赤ジャージ着用で走るのでしょうから、 その姿を想像するだけで身ぶるいが起きてしまいます。 凄いね増田選手! 凄いよBLITZEN! どこに行っても宇都宮より応援してます。
| JAIL | 2012/11/26 12:55 |
久しぶりの渡欧、だけど、そこは初めての世界。 思い存分向き合って感じたことを、ますぴーらしくアウトプットして欲しいな。 行ってらっしゃい。
| yuki | 2012/11/26 12:35 |
いよいよ、ですね。 新しい世界に飛び込んでいくのは、ドキドキするしワクワクしますね。 ファンとしても期待で胸がいっぱいです。 あちらでの体験談、増田選手が感じた率直なところを またブログで聞かせていただけたら嬉しいな。 あ、あと、レーパンの枚数もね (^_-)☆
| ぽこ | 2012/11/26 12:28 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック