<< 今日はチームプレゼンテーションでした | main | “USA Pro Challenge”3日目 >>
丘を下ればアスペンの街

いよいよ明日からレースが始まります。
今日はゆっくり1時間半乗り、あとはストレッチして昼寝してマッサージ受けて、ゆっくり過ごしてる。

写真はアスペンのカフェに寄り道した時の景色。
今日は別の場所でコーヒーブレイクしてきたんだけど、休養日って、走る時間がどんなに短くても絶対にカフェるんです(笑)
そんな今日のリラックスタイムは、木漏れ日のカフェでベンチに腰掛け、ギターの弾き語りにチップをあげたりして。(アメリカはチップの文化なんですね)

SNOWMASSを出て丘を下ればアスペンという町があります。
どこかで耳にした事のある名前だなと思ったら、ランスアームストロングが住んでいる町だったんだ。
『ランスの豪邸はあの辺だよ』とテッドが教えてくれました。
いま彼はどんな暮らしをしているのだろう…。ふと思った。

チームは日に日にスタッフが増えてきて、いよいよ大所帯になってきました。
マッサージャー3人、メカニック2人、監督2人、広報2人、ドクター、チームバスのドライバー、ゲストetc…
今回はCannondaleにとって大事なレースでもあるので。

明日の朝起きたら、戦うモードにスイッチオンです(^^)b
| Cannondale Pro Cycling | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック