<< まさかのジル・ビルヌーブサーキット! | main | 天気予報は毎日晴れ☆ >>
in イッタ〜リア

長いアメリカ&カナダ遠征を終えて、遂にイタリアに戻りました〜。
…ってもうシーズンオフは目の前ですが。。。

カナダ最終日は、一般の方々と一緒にジル・ヴィルヌーヴサーキットでファンライド。
といっても、ゆるーい感じでスタートして帰ってくる走行会みたいなノリでしたけど。

イタリアに戻り、今回はチームのアパートに滞在して時差ボケと闘っているのだけど、今のところ順調です。
ドイツ人のミハエルも一緒。

アメリカとカナダのレースでは良く走れたと思うけど、最後の最後でアキレス腱を痛めてしまい、ケベック&モントリオールの2レースに出れず仕舞い…。

アキレス腱は痛めると長いんですよね。。。
以前、尊敬する先輩の都貴さん(ブリヂストン)が同じ部分を痛めていたのを思い出して、その気持ちがちょっと分かる今現在。
少しずつ良くはなってるのですが。

今週末のイタリアでのレースも監督と話してキャンセルになりました。
確かに今のまま無理して走っても、なんの意味もない。
このアキレス腱という部分は、慎重に治さねばならないっす。

ジャパンカップちゃんと走れるか心配だな〜。
沢山お世話になった宇都宮でもあるし、少しぐらいは良いとこ見せたい気持ちがあるし鬼

先週100km乗ってないからな…

まず、先のことを心配しても仕方ないので。
今の自分の足の状態をしっかりと見つめて、1日1日、少しずつ良い状態に持っていこう!
と思います。
| Cannondale Pro Cycling | 05:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
ミハエル(シューマッハ)かと?
JCは、凱旋raceです。
だだの顔見せじゃ終りませんよね。
「じぇじぇじぇ」って、言っちゃ駄目ですよ。
一流選手に、アシストしてもらって、表彰台GETしてください。
| mic | 2013/09/20 20:07 |
遠征おつかれさまでした。
大活躍あってのおケガだったと思います、いまはお体のケアを大事になさってくださいませ。

宇都宮でお待ちしております〜
| usachika | 2013/09/20 10:43 |
アメリカ・カナダ遠征お疲れさまでした。
たくさん吸収することがあり、充実した日々だったのではないでしょうか?脚の具合はいかがでしょうか?しっかりと治してください。無理は禁物です。

ジャパンカップでのだーます選手の走りが楽しみです。宇都宮凱旋&パレードでもしちゃいますか?なんせ、キャノンデールジャージ姿をライブで見たことがないので…。
応援してます。
| JAIL | 2013/09/20 09:07 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.masudanariyuki.com/trackback/1405
トラックバック