<< in イッタ〜リア | main | 4kmを4分21秒で >>
天気予報は毎日晴れ☆

レース期間中に大活躍する、チーム専用の洗濯ネットですこれ。

監督、メカニック、マッサージャーまで、スタッフも全員名前入り。
…というか他にも、色違いでこの洗濯ネットを使っているチームが沢山いてます。
日本で売ってるモノの方がしなやかなんだけど、チーム仕様のこれはかなり頑丈な作りで、毎レースガンガン回ってま〜す。

さて今日でチームのアパート滞在4日目。
この家、なんか寂しいです…。

Trevisoの北20km程の小さな町にあるアパート。

すっかり朝晩涼しくなったイタリアで、すごく快適なのだけど…
(夏に1日だけ泊まらせてもらった時は地獄の暑さでした…)

ドイツ人のミハエルは世界選手権TTTに旅立ち。。。
自分もレースに行きたい!
というか無意味に寂しいこの家を早く脱出したい。
冗談でも今から家借りてやろうかな、ってほどの気分を味わっています(笑)

あと3週間で帰国してジャパンカップ、それが終わったら嬉しいシーズンオフだ!
その前に次のレースは10月2日かな。

ここ3日間、平均150w以下のノロノロサイクリングで慣らし運転。
痛みは日に日に消えて行って、今は殆ど無いのだけど、やっぱり思いっきり踏める状態ではないかな。
まぁ、日に日に進歩してはいます。

あと10日でレースを走れるまで回復させられるか。
とにかくやってみようマッチョ
| Cannondale Pro Cycling | 04:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
名前入りの洗濯ネット、なんだかかわいいですね。
これで謎が解けました。スタッフさんに洗濯してもらうとき
どれがどの選手のものかどうやって見分けるんだろう?
小学生みたいに全部に名前書いておくの?なんて思ってたんです(笑

寂しい家も考えようによっては、心穏やかに自分の身体のことに集中できる場所としていいのかもしれないですね。
寂しい家も、レースしたくてウズウズする気持ちも、全てを楽しんで。
| ぽこ | 2013/09/21 07:02 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.masudanariyuki.com/trackback/1406
トラックバック