<< 4kmを4分21秒で | main | 世界選手権に見た才能 >>
白ぶどう

やっぱり、
アキレス腱には時間が必要ですね。
本当はゆっくり落ち着いて治療したいよ。。。

最近、路面が黒っぽくなっている箇所が沢山あるんです。
気にせずその上を走ると、タイヤに舗装工事の時に使うような接着剤のようなものが付いて、パリパリ言い始めるのですが。

信号待ちの時、よーく見てみると黒ずんだ路面の正体は、葡萄の果汁だった。
それにしてもトラックの荷台から溢れすぎ。
優しく運転して〜、もったいない(^^;)

気がつけば、ぶどうの収穫が始まってたんです。
そういえばワイン工場のそばを通ると香りが飛んでくるし。

発酵させる前の果汁を、いや、絞る前の果実を食べてみたい!(はたしてワイン用の品種って食べて美味しいんですかね…)

どうやら、この辺は白ぶどう栽培がメインらしく。
プロセッコっていう有名なスパークリングワインも特産品です。

近くに住んでいるチームメイトのマウロも、お父さんが葡萄畑を持ってると言ってたな。
監督に聞いた話によると、いま畑の手伝いで忙しいとかぶどう

そんな感じで、既にオフ入りしている選手も何人かいます。
何だか自分も、オフが待ち遠しくなってきたぞ〜もみじ
| Cannondale Pro Cycling | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.masudanariyuki.com/trackback/1408
トラックバック