<< 1ヶ月ぶりにレース! | main | ご挨拶 >>
2連戦を終えて

10日の“Coppa Sabatini”と12日の“Giro dell'Emilia”を終えて、残るレースはジャパンカップのみ!
調子はボチボチボチ…。

オフ目前ということもあって、レース前のミーティングがリラックスムード。
イタリア若手の星、ダビデ・ビレッラが2レースとも3位でした。

Coppa Sabatiniは、レースの強度で踏んでも問題なかったが、あまり良い動きはできず、残り20kmでリタイア。
今日のGiro dell'Emiliaも体的にはかなりキツかったものの、ボローニャ市内のサーキット(20%の登りがある鬼周回)まで良い位置でダビデを運びフィニート。

ジャパンカップが終わったら、ゆ〜っくり体を休ませてあげたいな。
どこかの温泉に行ったりして。

ところで、主催者が用意した日本行きの便が、ビジネスクラスだという話だったのだけど。。。
もしそうだとしたら、快適な空の旅、初めてのビジネスクラスで嬉しい限り。

日本の天気を調べてみたら、まだまだ暖かそうですね。

ベネトーはみんな長袖を着るほど涼しくなってしまって。
レースで来ているエミリアロマーニャも、朝晩は殆どの人が長袖。

つい先日までは暑かったのに〜。
季節の変わり目って、本当に一瞬!

明日は軽くトレーニングして、ベネトーに戻ります空
| Cannondale Pro Cycling | 05:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは、この前、Japan Cupで会ったものです。あの後、柿沼さんに会って、草津のお宿はぎわらで紹介してもらった鳥人間、すっごい出世しましたね〜と言ったら、すっごく嬉しそうに顔をくしゃくしゃにして、そ〜なんです。見ててください、彼、そのうち本当に飛びますから楽しみにしてて下さいと言ってました。Japan Cupの時はちょっとお疲れのようでしたが、ゆっくりして、また自転車楽しんでくださいませ。来年また世界で飛んでるの楽しみにしてます。
| Naoko Saeugsa | 2013/11/05 18:26 |
japam cupお疲れ様です。
怪我治してね!
| みゃるやま | 2013/10/21 23:24 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック