<< 2連戦を終えて | main |
ご挨拶
久しぶりの更新が、2013年の大晦日になってしましました。
すみません。

今シーズン、応援ありがとうございましたクローバー

もう既に発表されていますが、
2014年は宇都宮ブリッツェンで走ります。
これからのブログはチームのホームページに、所属選手用のものがあるので、そちらで更新して行きますね。

今は仙台の実家に帰省しているのですが、雪が残っていてとっても寒いっす雪
田んぼには、白鳥も飛来しています。

そんな大晦日をゆっくり過ごしてから、明日宇都宮へ戻るのだけど。
1月1日から宇都宮で過ごすのは初めてかも。。。

どうか皆さんも、風邪など引かぬようお体に気をつけて、
良い年をお迎え下さい門松

それではっ!
| 日々 | 22:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
おかえりなさい。私も仙台でこのブログ読んでます。これでも例年に比べれば暖かい方ですよ(^^)
今年はまた心機一転ですね。ブリッツェンでの活躍期待してます!応援してます!
いい一年にしましょう(*^^*)
| みるー | 2014/01/01 00:53 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック