<< 梅肉エキス☆梅丹 | main | デンジャー! >>
さ サイコ〜☆
何が最高かって?

疲れているのが気分爽快なんです日の出

自転車で走った後のこのダルい感じ。
そしてうまく階段を上れないこの脚のシュワシュワ感ビール

いま、走れる喜びを噛みしめておりますポッ



今日は帆立貝柱(ミヤタカさんの所持品)を使って、炊き込み御飯を作りました。
あとは作り置きしてある野菜スープの残りに、片栗粉と溶き卵を投下したゴージャススープディナー

デジカメないのが残念ですカメラあせあせ

帆立の炊き込み御飯、美味しすぎてハナヂブーでしたよラブラブ
和食っていいですねぇ〜。

ということで日本からの救援物資は、いつでもお待ちしておりまーす(笑)
| 自転車 | 05:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
yukiさん
『特に干したやつ』まさにそれでした!
水で戻すだけで、だいぶ時間がかかりましたよ。。
最高の旨味のおかげで美味しい御飯になりました☆

omataさん
今は僕も一般人レベルです〜。
段階を踏んでトレーニングしていきます!!
| masuda | 2008/04/12 06:35 |
あ〜、その感覚
トップ選手も僕達素人レベルもおんなじなんですね〜
この疲労感は最高ですよね!

どんどん良くなっているのが伝わった来ます。
あせらず、頑張って!!
| omata | 2008/04/11 22:19 |
おー、いいですね。ますぴーから「シュワシュワ感」なんていう言葉が出てくるようになったなんて。
フランスの自然も友達にして、早く完全復活できますように。

帆立貝柱は最強ですね。特に干したやつ。
| yuki | 2008/04/11 18:52 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック