<< ブラックリストライフ | main | 朝日のエナジー >>
髪の毛ボーボー
こんばんは。
さすがに3週間も入院していると、くせっ毛がボーボーになってうっとおしくなってきたので、仕方なく自分で髪を切りました。
もはや特技と言えるかも(笑)

前髪もスッキリしたし、
明日からの連休でリハビリセンターがお休みになってしまうということで、めちゃ頑張って追い込んできました水泳

ご安心下さい。
ここ2日間はおとなしく、集中した雰囲気をかもし出しながら、リハビリに勤しんでまっせバイキンマン
…想像上で。

で、いよいよ松葉杖デビューを果たしましたチョキ

スピードは車椅子に劣るが、歩く練習をし階段を使えるようになるために必要なこのアイテム。
モノにせねばですジョギング




そういえば、昨日車椅子のタイヤに空気を入れたら、突然走るようになりました。
走りが物凄く軽くなってビックリびっくり
今までのは何だったんだ、ってぐらいの…豚

そんなものだから、今日はなんだかイケる気がしてひらめき

調子に乗って外に出て、病院の敷地をグルリと一周だけTTしたら、脚の付け根が吊りそうになりました(笑)
右脚と右手しか使っちゃいけないはあんまりですわ…



てなわけで、
あと1週間で退院するのが目標ですクローバー
| Equipe ASADA | 20:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
この連休はいかがでしたか?

私の住んでいる所は、とても天気がよく、サイクリングにはとてもいい気分でした。

マッサージなどで筋肉をほぐせましたか?
| 志穂 | 2009/10/12 10:53 |
応援者さん、toさん
ありがとうございます。
自分はここで何してるんだろうと一瞬思ったりもしましたが、この程度で折れていたらつまらないですから。入院以来、超ポジティブです。

マル公さん
おそらく、ブラックリストの心配はもうないですよ。。。
大丈夫です。ちなみに車椅子は4輪車でした^^
| ma | 2009/10/10 19:51 |
車椅子も二輪車ですもんね♪
脚つらない程度にはしゃいでください(^o^)じゃないとブラックリストのっちゃいますよ(笑)
| マル公 | 2009/10/10 18:36 |

同じく!(笑)
| to | 2009/10/10 02:07 |
早く回復して、ツールドフランスへ出場してください。

応援してます。
| 応援者 | 2009/10/10 00:47 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック