<< ロタ吉おみまいに行くの巻 | main | 日課になりつつある(笑) >>
リハビリ痛し
毎日リハビリが痛くて、こんなに痛くしながらリハビリしていいのかな〜、って思ったりします。
まぁ、ぶっ飛んでポネ折ったときや、鎖骨を手術した後の地獄に比べたら、ヘプシューでもないのですが。

ただ、リハビリした後は股関節のあたりが痛くて歩きたくないぐらいになったりもします…。

それでも順調に回復していることだし。

松葉杖1本でガンガン歩けるようになったし。

階段も素早くこなせるようになったし。

来週退院します。

もう少し本格的なリハビリをするために。



今まで、いろいろな人に支えられて、ここまで来れた。

骨が折れて転げ回っている時に、助けてくれたお爺ちゃん。
救急隊員。
救急センターのスタッフ。
主治医の先生。
看護婦さん。
理学療法士の先生。
同じ病棟の患者さんたち。
前触れ無くお見舞いに来て下さった方。
心配して遠くから連絡をくれた方。
ブログを見て密かに心配してくれている方。
そして家族。

本当に、僕は幸せものだなと感じていますにじ



そんな今日この頃です。



ところで、
本日撮影したレントゲンは、先生の解説によると『骨盤は良い感じでくっついてきてます』でしたグッド
人工物満載で補強工事を施されている鎖骨は、もう少しかかるかなと思います。


そんなこんなで最近よく思うのは、
『なんだか入院した時に比べると、明らかに寒くなってるよな〜結晶
ってこと。

ここに来たとき、半袖短パンで夏を感じつつ笑顔で退院します(笑)
と、自分に誓ったので(ちょっと無謀だった…)さすがにその格好はやめとこーかな、って弱気になってます(笑)

さ、明日もリハビリ頑張ろkamule
| Equipe ASADA | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
リハビリ、頑張ってますね♪

まだ痛いと思いますがファイトです。

確かに最近は、朝晩寒いので、風邪引かない様にしましょうね☆
| 志穂 | 2009/10/19 09:43 |
満月さん
ここ2日、朝晩以外は意外と暑いので、半袖短パンいけるかもです(笑)
頑張ります!

みぃさん
この後に辛いリハビリが待ってるんでしょうかね(^^;)
何れにせよ、今のうちにリハビリのためのリハビリで、基礎をしっかり作っておきます。
| masuda | 2009/10/18 19:43 |
いよいよ退院ですね☆
やっぱり回復早いですねぇ。
リハビリ。。。辛いけどがんばってね!
| みぃ | 2009/10/16 15:25 |
本格リハビリの前に風邪をひいちゃうといけないので
半袖短パンはやめて下さいね(笑)
これからも密かに応援しています!頑張って下さい☆
| 満月 | 2009/10/16 08:25 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック