<< どーなってる、肩よ | main | さすがにキテる >>
充実してるけど変に疲れる
今日も午前午後のリハビリの合間に自転車リハビリ。

荒川の河口まで、海を見に行きましたー波


人口が多くて国土も広くない日本の中心、東京にはいろんなものが凝縮されていてめちゃくちゃ濃い!と改めて思った。(荒川走って思うことじゃない?)

でも、そのかわりに自然が少ないんだな。

おれ、もう少し緑がないと生きてけないがちゃぴん




そんなこと考えてたら日が暮れそうになって、超ダッシュで帰ってきました。
今日の相手は対岸を走ってたサイクリスト自転車

…めっちゃ遠いよ。

だから相手は絶対気づいてないぜセリザワさん

今日はそんな彼のお陰で、熱くなれた(笑)





緑が少ないからか、クロスバイクで頑張ったからなのか、今日はなんだか疲れてる。

もう寝るー!笑
| 日々 | 21:56 | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
nonさん
癒し系音楽聴いてリラックスは、効くかもしれませんね〜。
最近はテンションの上がる音楽ばっかりだったので(笑)
昨日、僕も月見ました!ちょうど昇ってきたばかりの満月だったので、大きかったです☆
サイクリングしながらいいもの拝めました♪

イズミンさん
お仕事されているのに、クロスバイクで月1000kmは凄いです!
僕も負けませんよ〜(笑)
なんて言いつつ、来週からはロードバイクに切り替える予定なのでありますが…。はやく、相棒と共に走る喜びを噛みしめたいです☆

yukiさん
確かに作られている緑もありました。
が…、絶対的には量が少なくて泣けてきます(苦笑)
下町も探検したいのですが、いかんせん信号機が多くてトレーニングにならないので(;_;)
でも、たまには探検してみようかな〜、なんて(笑)

満月さん
本当、緑が無いと生きて行けませんよね〜!
緑も土も水も、もっと欲しいですよ。
東京は、これだけ人が集まっている割には綺麗な街なので、ま、納得しておきます。

shinさん
緑が無くて弱ってましたよ〜。
だれかオラに元気を…、てな感じです(笑)
対岸のサイクリストに闘争心メラメラではないですが、いい目標と言ったところででしょうか(^^;)
そんな具合で毎日ターゲットを探してます(笑)

志穂さん
東北は自然の宝庫です☆
ふるさと最高ですから♪これからやってくる冬をどう乗り切るか考えるのも、東北らしくていいです(笑)
インフルエンザには気をつけます〜。

sakura-zさん
まさにその『徹底的に』という言葉の通りだと思います(^^;)
人が集まるって凄いですよね。その一人一人に各々の素敵な人生物語があると思うと、もっと凄いな〜って感じます。東京もすてたもんじゃないです☆
…と思うのに、やっぱり僕はもう少し自然のある街が好きだなぁと(苦笑)
| ma | 2009/12/03 23:06 |
こんにちは、お久しぶりです。
リハビリも順調そうで、何よりです。

他の土地なら山を開いた住宅街でも、手付かずの場所がところどころあるものですが、
東京は徹底的に街になっちゃってて、それで自然が少なく感じるんですかね。
山手線の大塚駅から、丸の内線の新大塚駅まで上りながら、
そんなことを思いました。
| sakura-z | 2009/12/02 16:52 |
お疲れ様です☆☆

たまには、海みるのも良いですね♪
確かに東京には自然少ないと感じる時もあるかも知れません(泣)

そのわりには、東北には随分あるなあって感じません(・o・)/?

正直、私も自然無いと生きて行けません・・・笑

そう言えば、今もまだインフルエンザって流行ってるじゃないですか!!
私の学校もインフルエンザ流行ってて、先月に1学年が学年閉鎖になったと思えば、昨日から私の学年も学年閉鎖になっちゃいました・・・・。

今週の日曜日までお休みです(泣)

私は今の所何とか掛からずに生存しているので、ますPさんも十分に手洗い・うがいしましょう〜ね☆
| 志穂 | 2009/12/02 14:15 |
寒い中、リハビリお疲れ様です。
都心の方は何か空気が重くて、窮屈な気がします。
自然は少ないかも知れませんが、昔の地図を見ながら
走ると、色々発見出来て面白いですよ。
ブラタモリの真似してます、気分転換にどうでしょう?

でも自然がないと増田さん、本当に弱って来そうなので、
早く完治してもらいたいですが、焦らずリハビリして
ください。

対岸のサイクリストの人と、熱い走りが出来て良かった
ですね。闘争心メラメラしましたか?
| shin | 2009/12/02 11:44 |
お疲れ様です^^
私も緑がないと生きていけないかも〜(笑)

最近、101歳の祖母が骨折で手術をしてリハビリしてます。
年が年なのでぼちぼちやってるみたいです。
若い(かなりっ・笑)ますPは頑張り過ぎてしまう
でしょうけど、無理せず治して下さいね。
| 満月 | 2009/12/02 08:43 |
実家(福岡県)に帰るとものすごく実感するのが「東京って山が遠い!」関東平野のだだっ広さを痛感します。
東京も緑は意外に多いはずなんだけど、作られている緑も多いですよね。

荒川CRから少し離れると、下町の風景も楽しめると思います。リハビリ無理せず頑張ってくださいね♪
| yuki | 2009/12/02 00:37 |
私が自転車に乗り始めるようになったきっかけは、増田さんの今乗っている自転車を通販で購入して、1km->7km->10km->50kmと、1週間おきに距離を伸ばしていって、最後には仙台から松川浦まで走っちゃったことでした(最盛期のクロスバイクでの月間走行距離は1000kmでした)。毎週末、必ず海を見に行くことにしていたので、新鮮でとても楽しかったなー。

その自転車を輪講して、本郷・根津・谷中界隈の謎の小道を散策したいのですが、残念ながらまだ実現していません。ところで、荒川経由で、葛西臨海水族館のイルカやらマグロの大群やらに、自転車で会いにはいけないものでしょうかねえ。
| イズミン | 2009/12/02 00:20 |
めちゃくちゃ集中した1週間、お疲れさま。
何か軽〜くストレス?ここで提案!癒しの自然系音楽聴きながら目を閉じて、増田くんが世界中で見てきた素晴らしい景色を思い浮べながら深呼吸する…はどうでしょう。
あたしは効果抜群で、泣けたけどスッキリ(*^_^*)
でもまた明日には元気はつらつな増田くんになってるだろうね。
今夜の仙台の月は、白っぽくて周りにリングができてとても綺麗でした(〇>_<)
みんな遠くから見守ってますよ〜(だって愛情たっぷりのコメいっぱい)
では、おやすみなさい(^-^)
| non | 2009/12/01 23:58 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.masudanariyuki.com/trackback/893
トラックバック