<< 充実してるけど変に疲れる | main | マイライフのマイバイク >>
さすがにキテる
肉体的な疲労が若干キテます。
わーいkamule

今日は寝起きから疲労困憊でどーしよーかと思ったけど、なんだかんだで室内のみ午前午後合わせてリハビリ6時間できた矢印上

ま、雨だったし外へ走りに行かなかったからね。

そんな熱いトレーニングを見守ってくれているのが、この右下の方クラッカー

ユーモア溢れるトレーナーの、ノサカさんです。(似顔絵に超そっくりなんですよ〜)

お陰様で楽しくリハビリさせていただいてます音符

あざーすにじ




そういえば今日、JISSの7階にあるアスリートレストランで、有名なフェンシングの選手を見かけました。
JISSで生活していると、本当にいろいろな選手を見かけます。

他にも、スキーとかバレーとか、サッカー、陸上、テニス、水泳、カーリングの選手などが、トレーニングしたりリハビリしたりしてるこの施設。

そういう、異なる世界の選手たちにを見るだけでも、いい刺激になってる。




いろいろ思うことや考えることはあるけど、ここに簡単には書けないや。

今は今しかない。
いつ死んでも後悔しない生き様をイルカ

それじゃまたねkamule
| 日々 | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
マル公さん
今日からロードバイク乗り始めてます。
トレーナーさんは、この似顔絵のまんまですよ(^^)

志穂さん
見かけたフェンシングの選手は、きっとその方です。
意識の高い選手たちに囲まれて、充実ライフ送ってます♪

nonさん
いやいやいやMじゃないと思いますよ〜(笑)
充実感があるだけです(^^;)
| masuda | 2009/12/08 21:57 |
似顔絵がすでにユーモアだよね( ̄〜 ̄;)
増田くんはやっぱりポジティブだね。
そして痛みに喜ぶその姿はM?
| non | 2009/12/05 20:38 |
日々充実していますね!!

確かに、わたしも何時か本物のトレーナーさん
見てみたいです!!

ますPさんよろしくお願いします(笑)

フェンシングで有名な人、、、。
太田選手ですか!?!?
フェンシングも未だマイナーな部分があるのに、
頑張っていますよね☆

確かに、様々な競技者が来ているのは、
良い刺激になりますね^^

ますPさんが良い刺激を受けていると言うことは、
同じように他の選手の方々もきっと良い刺激を
受けて居るはずです!!

今は今しかない様に、今は今日までの結果です。
未来は今から造られます。

人生も、どれだけ長く生きたかじゃなく
どんな生き方だったかでは無いでしょうかね?

ますPさん頑張ってください☆
| 志穂 | 2009/12/04 10:55 |
日に日にリハビリの時間のびてますね(^-^)ロードバイクに乗れる日も近いのでは?
本物のトレーナーさんが見たいですね〜似顔絵と比較したいです(笑)


フェンシングの選手ってお○た選手ですかね??(^o^)良い刺激いっぱい受けて成長してください☆
| マル公 | 2009/12/04 10:26 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.masudanariyuki.com/trackback/894
トラックバック