<< マイライフのマイバイク | main | 秋ですな〜 >>
足湯ブーム到来
いや〜、寒い外を走ってきた後の足湯、すんごい効きます!

JISSのリハビリに設置してある人工炭酸泉温泉

炭酸泉だから血行が良くなって、脚が軽くなったような気分を味わえるんです矢印上
いや、実際に軽くなっていることでしょうね。

僕は、怪我防止と回復の目的で足湯してる。



そんなわけで、
今日も午前と午後のリハビリの合間に、3時間以上掛けてゆっくり84km走ってきました自転車

真面目にリハビリやってたから、筋肉はいい感じ。
ただし呼吸はゼェゼェ(笑)

そして今の自分、体重オーバー気味(でも全然気にしてない)でプヨってる豚

ま、燃料を沢山積んでるってことだからね、どこまでも行けてしまうよ〜音符

る〜るるるるるルンルン
| 日々 | 21:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
みぃさん
9月から日に当たってないのに、まだ日焼けが抜けないんです…。
JISSの皮膚科の先生に良さそうな日焼け止めをもらったので、来年試してみます(^^)

マル公さん
まだ走り始めて少ししか経ってないので、3時間84kmで十分です。
これから徐々に走り込んで行こうと思います!

shinさん
炭酸泉はシュワシュワして入浴剤の『バブ』みたいな感じです♪
血行が良くなって、良く眠れますよ☆

志穂さん
まだ、今は全然焦ってませんよ(^^)
太り過ぎは良くないけど、今はまだこのままで体力つけます。
| masuda | 2009/12/10 21:33 |
る〜るるるるる♪笑


こう言う温泉知ってます☆☆

なんか利くみたいですね!!

来年の今頃は、きっと体重戻ってますよ^^

プヨって。。。笑
軽くプ二って掴めると焦りますよね。

地道にがんばりましょ〜!!
| 志穂 | 2009/12/10 11:50 |
炭酸泉ってどんな感じなんですか?
くすぐったくないんですか?

心肺機能を戻すのは大変みたいですね。
リハビリ頑張ってください!!

る〜るるるるる♪ きつねが出て来るかもしれませんね。
プヨってるみたいなので、気を付けてください^^
| shin | 2009/12/10 10:32 |
足湯気持ちよさそう(~▽~@)♪♪♪


84kmも走ってゆっくりなんですか!?さすがですっ☆
ロードだから?
引き続き安全運転で、ね(^^)/
| マル公 | 2009/12/09 22:24 |
あ〜。。日焼けした足が素敵っ☆
今はぷよってても、すぐに締まりますってば!!
いっぱい燃料積んでいっぱい走ってね。
元気なブログ更新でうれしいね♪
| みぃ | 2009/12/09 22:06 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.masudanariyuki.com/trackback/896
トラックバック