<< ぶらり昭和記念公園の旅 | main | JISSの晩御飯(よくばり君メニュー) >>
レーザービーム☆
毎日のリハビリの後はコレ!

低周波でも超音波でもない、シロモノらしいのですが…。

リハ室では『レーザー』って呼んでるみたい。

なんだか際どい場所に当ててますが、左脚の股関節付近の筋肉がコリコリ言って詰まる感じが取れないので(自転車で走ってる時は気にならないけど)、その部分を狙ってました。

超音波も効いたけど、これもちょっと効くルンルン






全っ然関係ないんですけど、
今日は武道館で“Superfly”のライブが行われているらしくて。

知り合いが一人で参戦してるのですが、
『燃え尽きた(笑)』という、たった一行の感想メールに興奮と感動全てが詰まっている気がして、笑えた。

ほんと全然関係ないあせあせ
| 日々 | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
のぶ♂さん
お陰様でかなり回復できて、自転車で走り回ってました♪
ありがとうございます(^^)
是非これからも引き続き、自転車と一緒にいろいろな感動を見つけていって下さい☆

志穂さん
レーザーは超音波と同じように、患部に当てるだけですよ^^
温かい感じになるシロモノです。

みぃさん
さすが、鋭いですね〜(笑)
ライブに行ったのは、その方です^^
| ma | 2009/12/15 21:39 |
tokyoエンデューロは、日曜日に行ったので
お会いできませんでした。。残念。

全然関係ない話の『Superfly』の武道館ライブ
今朝のめざましTVでやってましたね。
行った知り合いはGナカではないのでしょうか??
| みぃ | 2009/12/15 19:33 |
レーザー・・・?
それって、どんなふうに使うんですか(・−・)?

スーパーフライのライブ、
私は曲好きなので見に行きたかったです(泣)

でも、感動した時のメール、
頑張って一行でまとめたの主凄いですね☆
| 志穂 | 2009/12/15 19:28 |
ますぴーさん!
お久しぶりです。
すっかり元気になられたのですね♪よかった♪
まだ完璧じゃないと思いますが、ゆっくりじっくりトレーニングして、完璧に進化してください☆
立川、土曜にいらしたのですね。
自分は日曜に参戦。
会いたかったです。
走っていたら、
じーなかさんに、
「もう一周頑張りましょう!」って、さわやかに声をかけていただきましたよ。プロの方からエールもらえると、うれしいですね♪
もっと早く長く走れるようになりたい。
ちょい前のブログの、落ち葉の道や、荒川の太陽の画像、ステキっす♪
いろんな感動に触れられる、自転車ライフ最高っす♪
| のぶ♂ | 2009/12/15 00:55 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.masudanariyuki.com/trackback/901
トラックバック