<< 2009 Year End Party | main | 梅肉エキスな毎日 >>
クリスマスプレゼント
先日のブログへのコメント、ありがとうございました。
今年エキップアサダでの大きな集まりはパーティーが最後でしたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。感謝感謝です。
これからは気持ちを入れ替えて来季に備えます。アツイ走りで応えますので、変わらず応援よろしくお願いしますねクローバー


さて話は変わって、
この度、時計ブランド『FESTINA』様より、エキップアサダとのダブルネームによる特別な腕時計を頂きました。

チームカラーの赤い文字盤には『EQUIPE ASADA』のデザインが!
…この写真じゃ見えないか(笑)

ヨーロッパに拠点を置くフェスティナはサイクルスポーツと関係が深く、自転車好きなら誰もが知っている時計会社なのです。
こんな高価なものを頂き、鼻血が出そうになりました。

何にでも言えるけど、頂戴したものは大切にしなければと思っています。
この時計も、大切に使わせていただきます感動



今日は自転車日和自転車
いつも行くコース沿いでウロウロしてるウシ軍団も、気分良さげだった。


時が経つのは早いもので、明日でJISSの特訓1ヶ月かぁ〜。

明日の夜仙台に帰ります新幹線
年内最後ということで、明後日レントゲン&CTの再検査があるけど、どーなってるか心配だ。。。

最後のトレーニング&リハビリ気合い入れてくぜぁ火




P.S.
戸田橋さんへ
タイヤレバー(タイヤを外す時に便利なプラスチック製の道具)も揃えておくと、無敵ですよグッド
是非探してみて下さいね〜ニコニコ
| 日々 | 22:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
http://www.tokeiand.com/wallet/vuitton/ ルイ・ヴィトン スーパーコピー
みゆきさん
検査結果は順調でした(TT)ありがとうございます。
みゆきさんも、ロードバイクを購入された時には安全運転を心がけて下さいね!

志穂さん
僕はストイックなクリスマスで充実してました♪
来年は光ります☆

戸田橋さん
予行演習するんですね!
何事も経験。すぐに一人前のパンク修理マンになれるはずです☆
| masuda | 2009/12/25 21:38 |
さっそく揃えました。
ママチャリですが、今度友人の自転車のパンク修理をする予定です。
| 戸田橋 | 2009/12/25 01:39 |
メリークリスマス★☆

こんにちは。ますPさん♪
良いプレゼント貰いましたね^^

クリスマスはどうお過ごしですか??
私は、友達とパーティします☆

来春は、今年よりも光ってください^^
| 志穂 | 2009/12/24 13:34 |
FESTINAのエキップアサダver時計いいですね♪
昨日シクロパビリオンに行ったら飾ってあったので、欲しいなぁと見てました(>_<)
ロードバイクという高い買い物をするのを決めているので我慢します。

今日は今年最後のリハビリ頑張って!
検査結果がいいことをお祈りしています。
| みゆき | 2009/12/24 07:28 |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.masudanariyuki.com/trackback/908
トラックバック